アツの気まぐれ日記

私アツの毎日感じたことを綴っていきます!

祝1000アクセス!

ここでブログを始めて54日、56記事で1000アクセスを超えた!
最初はブログを始める前はどんな事を書こうか、何文字にするか、専門的なことは書けないからやっぱりブログ書くのは止めようか、と色々考えて悩んだが、自分の好きな分野で好きなように書いて、何とかここまでたどり着くことが出来た!
流石に毎日更新するのは少しキツくなってきているが、自分のつたない文章を読んでくれてる方がいてくれるのはやっぱり嬉しいものである。
まだまだ内容も自分の好きなプロ野球、芸能界、時事問題などが中心だが、全国のブロガーさんの記事を勉強して、まあマイペースでこれからもブログを続けていこうと思う。
今年は出来ること、やってみたかったこと、興味あることは成功失敗に関わらずとにかく挑戦してみることにしているので、自分にプレッシャーをかけつつ、これからも文章力を磨いて、題名通り気まぐれに書いていくことにする!