アツの気まぐれ日記

私アツの毎日感じたことを綴っていきます!

ブログを始めてはや半年!

今年の3月13日にはてなブログを始めて9月13日に半年が経過した!

ツイッターは以前から始めていたが、ブログはさすがに文章力、記事の内容、ブログを書く時間とか自分にとっては難しいかと思っていたが、なんとか半年を迎えることができた。

まあ内容もプロ野球、芸能界、株などたわいもない内容で文字数も世間のブロガーに比べてもかなり少ないが、自分の考えとか知識とか意見とかを自分なりに発信することが出来るのが1番大きい気がする。

最初の頃は眠くてもなんとか興味があることを探して毎日必死に書いていたが、今はさすがに毎日は厳しいので書けるときに書くスタイルにしたからここまで続けてこれたと思う。

恥ずかしいことに自分はパソコンを持ってないので、このブログはスマホで書いているわけだが、スマホでも十分に書くことが出来るし、色んな機能も付いているから、このはてなブログに出会えて良かったと感じる。

今年は出来るだけ挑戦の年にする、と始めたブログ。読書も増えて欲しいところだが、色んな方のブログを参考にゆっくり気長に続けていけたら嬉しいかな。

やはり2000文字は自分にとっては至難の業だ…。