アツの気まぐれ日記

私アツの毎日感じたことを綴っていきます!

不倫、クスリ、芸能界あれこれ

久しぶりのブログになってしまった。この間親の病気など色々重なり、ブログをゆっくり書く時間がなかったのが悔やまれる。

さて年明け芸能界も相変わらず不倫やクスリで話題がいっぱいだ。

おしどり夫婦と言われていた東出杏夫妻だが、まさか旦那の東出が杏の妊娠中の最中に19歳の女優唐田えりかと不倫をしてしまう、というニュースには正直驚いた。

2人はテレビ小説の共演をきっかけに結婚したのだが、東出のあまりの性格、性癖の悪さが明るみに出て、一気に評判を落としてしまった!杏が浮気を疑って問いただしたら、おまえ頭おかしいんじゃないの?!と切り返すほど東出の返事は最悪だった。もう彼にはしばらく主役、CMの話は来ないだろう。

あと驚いたのが鈴木杏樹。彼女は自分と同級生であり、長年ラジオのレギュラーを務めており、清純派のイメージが強かったが、まさかの奥さんがいる相手との不倫をしてしまった!やはり旦那さんが死別してしまって寂しかったのだろうが、奥さんがいる人と不倫はしてはいけない。不倫相手の元宝塚女優はかなりお怒りの様子でこちらも終息が見えない状況である。

そしてクスリの槇原敬之。彼も自分と同級生であり、世界にひとつだけの花、など名曲も数知れず、日本でトップクラスのシンガーソングライターであったが、2回目のクスリでの逮捕となり、非常に残念である。

実際、この数年あまりにもクスリで逮捕される芸能人が多くて、この件を聞いたとき、ああまたか、という気持ちの方が強かった。また今年もまだまだクスリで逮捕される芸能人がいるのか注視していきたい。

今年は新型コロナウィルスのせいで明るいニュース、話題があまりない令和2年だがしばらくして終息したのち、マスコミはオリンピック一色になってしまう。芸能界も暗いニュースばかりだが、オリンピックに負けないように明るい話題を提供してもらいたいものだ。