アツの気まぐれ日記

私アツの毎日感じたことを綴っていきます!

私のオススメ本


ストレスゼロの生き方 心が軽くなる100の習慣 (きずな出版)
 

去年から少しずつ自分の時間にゆとりがもてるようになり、色んな問題で悩んでいるが、

書店でこの書籍を目にして実際に購入してみた。

非常に端的にストレートに文章が書かれており、かなり強気なイメージだが、かなり納得

させられる部分も大いにあり、実際に今の毎日の自分に取り入れてみよう、と感じる内容で

ある。

評価は人それぞれ別れるかもしれないが、読んだ後はなんだかスッキリした気分になった!

今日から9月。秋の夜長に今悩んでる人に背中を押してくれる一冊だと思う。

興味のある方はどうぞお手にとってみてはいかがでしょうか。