アツの気まぐれ日記

私アツの毎日感じたことを綴っていきます!

日常あれこれ

また久々のブログになってしまった。

この3ヶ月は色々あってほんと大変だったが、何とかたくさん行動して無事に解決することができた。今は少しおちついている。

先日コロナワクチン接種1回目が無事に終わった。打つギリギリまで悩んだが、やはりワクチン接種しないでコロナ陽性になったら、何だかコロナに負けた感じがして悔しいので、結局は接種するに至った。

副作用は接種して6日目まで腕に違和感かあったがようやく今は収まっている。次の2回目は副作用は絶対あるものと思って、最低限に収まってくれることを願うばかりだ。

次に株式投資。ここに来てようやく株価が上昇気配にあり、毎日の動きを見るのが楽しくなってきているが、銘柄選択、売買時期をまちがえないように確実に資産を増やしていきたい。

最後に仕事。今のストレスから抜け出すために転職を決意して動くことにした。自分の体、心をこれ以上苦しめないためにも。まだ決定していないが、これが最後と決めて自分にとって最善の職場を決めたいと思う。

やはりこの歳になると色々厳しいが早く平穏な日々が来るようにしたい。