アツの気まぐれ日記

私アツの毎日感じたことを綴っていきます!

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年も今日で終わり

早いもので2022年、令和4年も今日で終わり。 今年は新しい職場に来て1年がたち、業務を覚えるのに必死で歳下上司に怒られたり、失敗したり、口うるさいパートのおばさんと喧嘩したり、色々あったがなんとか周りの助けも借りながら無事に1年終えることが出来…

読書効果

3年前くらいから精神的、身体的に余裕ができてきたから、時間があれば自分のお気に入りのカフェで読書をして時間を過ごすようになった。 大学を卒業して読書なんてしたこともなかったし本屋に行っても立ち読みするだけで実際に購入して読むまでには至らなか…

連休明け

新しい職場になって6ヶ月目。ようやく仕事内容、人間関係、体調などが慣れてきた感じだ。ただ休みが思いのほか少ないので自分の気持ちと相談しながらやっていきたい。もう年も歳だし年齢的にも転職はこれ以上出来ないし、あまり無理せず仕事をしようと思う。…

2022年が始まった!

さあ2022年が始まった。2019年からコロナコロナで明け暮れて、またここに来てオミクロン株という新しいウィルスが発生、瞬く間に日本中に市中感染が広がり、年末年始の休みどころではなくなってきている。またやはり今年もコロナに追われる毎日が続いてしま…