アツの気まぐれ日記

私アツの毎日感じたことを綴っていきます!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

株その後

7月4日に株デビューして約40日が経過したが、今の資産はマイナスとなっている。株を始めていっときはプラスに生じたたため、お、このままいけばいい感じじゃん!と思ったのもつかの間、今月に入ってずっとマイナスの状態が続いている。マイナスだと思わず全…

引き分け挟んで4連勝!

つい先日まで5連敗と調子を落として首位陥落の危機まで迫っていた巨人だが、今回のヤクルトとの戦いで見事に3タテし、引き分けを挟んで4連勝とここに来て調子が戻ってきた!このヤクルトとの3連戦は打線が本来の姿に戻ってきたのが一番大きい。やはりその中…

ああ巨人5連敗

ついに巨人が広島、DeNAとの試合で5連敗を喫し、2位との差が0.5ゲーム差まで縮まってしまった。内容を見ると打づべき人が打てなくても投げるべき人が抑えきれていない、ともいうべきか。やはり打者の方は岡本選手。昨日もチャンスで全ての打席で三振に終わり…

また広島に負け越し!

この3日間に東京ドームで行われた広島戦で前回の3連敗に続いて1勝2敗とまたもや負け越しとなってしまった。初戦こそ投手陣の踏ん張りと打線で勝ったものの、2戦目、3戦目は何か広島との力の差を見せつけられたというか、ここ何年かのニガテ意識が拭い去れて…