アツの気まぐれ日記

私アツの毎日感じたことを綴っていきます!

福山雅治のドラマが始まる!

あの福山雅治がTBSの日曜劇場のドラマで銀行の支店長役で登場する!
題名はその名も集団左遷
まあ日本全国どこの銀行を探してもこんなイケメンな支店長はいないと思うけど(>_<)
予告を見ると笑いあり涙ありの内容らしく、日曜日の夜にサラリーマンがみると翌日月曜日からさあ頑張ろう、という気持ちになるのかな?!
共演者も個性豊かな面々で特に香川照之が副支店長役として共演とのことで、彼の演技も楽しみである!
福山雅治のラジオはかれこれ20年近く聞いているが、音楽や芸能界、下ネタまで幅広くトークしており、毎回楽しみである。
久しぶりにテレビドラマで彼が観れるからどんな演技をするか楽しみだ!

f:id:kstation:20190317130945j:plain

スーツ姿もバッチリだね(^o^)
ちなみに彼と自分は歳は一歳しか変わらないことはココではナイショ!