アツの気まぐれ日記

私アツの毎日感じたことを綴っていきます!

これも完全にアウト!

連日連夜テレビ、週刊誌を騒がせている眞子さまの婚約者小室圭氏。

f:id:kstation:20190320125924j:plain


母親の元婚約者から受け取った約400万円の返済、彼が今留学している大学の生活費、学費の免除など何から何までお金の問題がついて回る。

ぶっちゃけ家にお金がないのに、お金を使う感覚がわからない。

今住んでる横浜のマンションは現地の不動産によると中古マンションの扱いになり、ざっと2400万円の価値になるそうだ。となるととっととこのマンションを引き払って元婚約者に返済してもおつりが戻る計算になる!

あと小室圭氏は国際弁護士を夢見てるのだろうが、法律系の大学を出てるわけでもなく、英語はかなり得意らしいが、今彼がいるニューヨーク州の弁護士になる必要性がわからない。

毎日の留学費用も今所属している弁護士事務所が肩代わりしているそうで、その返済は一体どうするのか。

皇族の婚約者ということで全部チャラにしてしまうのか?

と国民が色々騒いだところで2人は結局結婚すると思う。

心配なのは旦那さまの借金を返済するため、数年後眞子さまがアルバイトに向かう姿を写真週刊誌に撮られないことを願うばかりである。

f:id:kstation:20190320131415j:plain

この笑顔もいつまで見ることができるのか。。