アツの気まぐれ日記

私アツの毎日感じたことを綴っていきます!

西野カナ結婚へ!

歌手の西野カナが3年間交際した元マネージャーと結婚!との報道が出た。

西野カナと言えば恋愛ソングのカリスマと言われ、等身大の女性の気持ちを綴った歌詞で人気を博した歌手である。

中でも自分は1番好きなのは会いたくて会いたくて、という楽曲でライブ会場で汗だくで熱唱する彼女を見て、彼女の曲を好んで聞くようになった。

その彼女がとうとう結婚、ということでまあおめでたいことなのだが、その相手が元マネージャーというのがなんとも。。

事務所の大事な稼ぎ頭の彼女に手を出して週刊誌に掲載され、その後は彼女のマネージャーを外された、とのこと。

彼女が活動休止に入った理由も彼との結婚が理由というのもまあ納得できるかな。

恐らく結婚、妊娠、出産のコースを進むと思うが、彼女の楽曲を聞けなくなるのは少し寂しい。

女性アーティストがまた1人減ってしまうのかな。

とりあえずご結婚おめでとうございます!

f:id:kstation:20190319122814j:plainf:id:kstation:20190319122834j:plain