アツの気まぐれ日記

私アツの毎日感じたことを綴っていきます!

美女と野獣カップル誕生!

f:id:kstation:20190606162504j:plain

上の写真は南海キャンディーズ山里亮太と女優の蒼井優

この2人が昨日6月5日に結婚会見を行った。

この2人が結婚!の記事を見たときは非常に驚いた、というか日本中誰もがこの2人が結婚したのは信じられなかったのではなかろうか。

というと山里亮太に失礼に当たるが、彼はいわゆる昔でいう3高であり、蒼井優が彼と結婚したのは納得できる!

山里亮太関西大学卒業で身長は178センチ、レギュラー16本もあり年収は約1億円とも言われている。まあそこに惚れたとも言えないでもないが、あの恋多き女、魔性の女、と言われていた蒼井優と結婚するとは思ってもなかった!

彼のラジオやテレビのバラエティ番組をみても、頭の回転がいいし、人当たりもいいし、今活躍している芸人の中でもトップレベルあると思う!

昨日の記者会見をみてもたった2カ月の交際で結婚を決めたにも関わらず、彼女が彼を見つめる姿は、非常に優しい目をしていたというか、彼山里亮太のことが本当に好きなんだな、と感じた。

今まで数々のイケメン俳優達と交際が報道された蒼井優が不倫浮気をしないかネット上では数多くの声が聞こえてくるが、浮気はしません!と強くはっきり宣言したところから判断すると、その心配は余計な心配に終わりそうな気配である。

令和になって暗いニュース、事件が多く報道されていたが、この2人の結婚のニュースは令和の時代の間は芸能界でトップニュースになることは間違いないだろう。

これからも末永くお幸せに。

ご結婚おめでとうございます!