アツの気まぐれ日記

私アツの毎日感じたことを綴っていきます!

運気アップ!

f:id:kstation:20190412195246j:plain

上の写真はアーティスト湘南乃風の一員であるショックアイ。

彼があの有名占い師ゲッターズ氏に今まで会った中で上位1、2位になるほど物凄い良い運気の持ち主というのだから驚きだ。

そしてこのことが口コミやSNSで広まり、彼を携帯の待ち受けにするとたちまち良いことが起きるという現象まで起きているらしい!

パワースポットとか聖地とかならまだしも1人の人間がパワースポットというからこれほど縁起の良いものはない。

彼もアーティストだし元から運気はいい方だったと思うが、実際にこう言われて毎日どんな気分なんだろうか。

実は試しにこのことを聞いて後携帯の待ち受けを彼の写真にしているが、宝くじが当たったとか何か良いことはまだ起きていないが、当たるも当たらないもしばらくは彼の写真を待ち受けにして過ごして行くことにする。

興味ある方はここに載せていいかは判断が難しいので、ネットで検索してどれか1つ携帯の待ち受けにしてみてはどうだろうか。。