アツの気まぐれ日記

私アツの毎日感じたことを綴っていきます!

乃木坂46!

f:id:kstation:20190525160406j:plainf:id:kstation:20190525160256j:plainf:id:kstation:20190525160331j:plain

上の写真は乃木坂46

彼女たちは本家AKB48の公式ライバルとして誕生したが、今ではシングル売り上げも常に100万枚を超え、2年連続でレコード大賞を受賞し、ドームツアーもこなし、本家AKB48に追いつくどころか今や人気の面でもすでに追い越した感のあるトップアイドルに成長した!

最初乃木坂46と聞いたとき、名前もどこか地味だし、乃木坂の場所なんて分からないし、すぐ売れなくなって消えていくだろう、とさえ思っていた。

がしかしどうだろう。自分も最初は全く興味がなかったが、テレビ東京系列の乃木坂ってどこ?!という番組をみて一気にハマってしまった!

人気タレントのバナナマンの2人がMCを務め彼女たちをメインにトークやゲーム、ロケなどを行うのだが、バナナマンの2人が彼女たちの個性を上手く引き出して、乃木坂46の魅力を大いに見ることが出来る番組となっている!

乃木坂46の魅力は彼女たちの謙虚さ、可愛いさ、上品な感じ、そして彼女たちが非常に仲が良いところが挙げられると思う。

普通女子グループだと派閥が出来て仲間外れとか陰湿なイジメとかのイメージが強いが、彼女たちは先輩後輩、年上年下関係なく、メンバーみんなが仲良く切磋琢磨して、グループのために頑張っているのがよくわかる!

乃木坂46は過渡期にあり、1期生、2期生がどんどん卒業していき、現在は3期生、4期生まで存在し、結成以来ずっと上り坂を登っている。

今年は3年連続でレコード大賞を受賞するか大いに気になるところだが、乃木坂46の名前の通りこれからもどんどん坂を登って行くのをファンとしてずっと見守っていきたい!

次は自分の推しメンについて書こうと思う!