アツの気まぐれ日記

私アツの毎日感じたことを綴っていきます!

KAT-TUNの行く末は…

f:id:kstation:20190527211825j:plain

上の写真は大麻所持で逮捕された元KAT-TUN田口淳之介容疑者。

元々KAT-TUNは6人グループだったのに、赤西仁田中聖が脱退し、上の田口淳之介容疑者が脱退して今はもう3人しかいなくなった。

KAT-TUNはそれぞれの苗字の頭文字を取ってグループ名にしているが、その中の半分がいなくなっている現在、もうグループを維持する意味がないのではなかろうか。

歌番組で3人で出演しているのを見ても、なんだか寂しいような物足りないような感じがしてジャニーズ事務所はこのまま継続させるつもりなのだろうか。

解散すればもちろんファンは悲しむだろうが、次から次へと新しいグループは誕生しているし、彼らももう30代半ばであることを考えると、この事件の影響から判断してもう終焉の道を歩いてもいいと思う。

去年辺りからジャニーズのグループは事件や脱退、休養宣言などあまりいいニュースがないが、残された3人にはグループを続けるにしても悔いのないよう、芸能界で頑張ってほしい!