アツの気まぐれ日記

私アツの毎日感じたことを綴っていきます!

いったい何処へ向かっているのか!

f:id:kstation:20190410125750j:plain

f:id:kstation:20190410125807j:plain  

f:id:kstation:20190410130027j:plain

  f:id:kstation:20190410130057p:plain

上の写真4枚は同一人物。

もうご存知の方も多いと思うが、彼はあの元巨人のエース桑田真澄氏の次男Matt氏である!

なんで彼はこんな方向に向かっているのだろう。

彼の父親である桑田真澄氏といえば1980年代後半から巨人のエースとして斎藤雅樹槙原寛己桑田真澄のエース三本柱として大車輪の活躍をして有名な選手だが、彼の次男がまさかこんなふうになるとは思ってもなかった。

Matt氏は本名桑田将司というらしくまずこの英気名にしたのはまず名前が古臭く感じていたのではないだろうか。将司という名前を両親はどれだけ愛情を込めて付けただろうに。

あとやはり自分の顔にコンプレックスを相当感じていたのだろう。

f:id:kstation:20190410131644j:plain

ご覧のように桑田真澄氏の顔は薄いまゆ、一重の目、四角い顎のラインであり1枚目の写真を見る限りではそれほど父親そっくりというわけではなく、それほどコンプレックスを持つほどでもないかと思うが、やはり彼の中では何かが違うと感じていて、現在のような顔にしてしまっただろう。

f:id:kstation:20190410132154j:plain

父親の桑田真澄氏を見て育ったはずなのに。。

自分が聞きたいのは彼の母親の今の気持ち。非常に複雑な思いで彼を見ているに違いない。

これが子育ての難しさなのだろう。

彼はこれからどの方向に向かって行くのだろうか。。

どうみても綺麗とは到底思えないが。。