アツの気まぐれ日記

私アツの毎日感じたことを綴っていきます!

明日から新生活

今年の夏場から転職活動を始めて6箇所目で新しい職場が決まった。
約5年の夜勤生活から1日も早く脱出したくて転職活動を始めたわけだが、案の定年齢と未経験の部分がひっかかかり、久々の面接であったため自分の言葉で話すのもひと苦労だったが、なんとか決まることができてホッとしている。
仕事は全く経験のない業務で家から少し遠くなってしまうが、やっと世の中の人と同じ生活が出来るというか不安もあるが、今は期待とやる気の方が強くなっている。
もう年齢も50歳を過ぎてあと新しい職場に10年もいれるか分からないが、必ず定年までには正職員になって人生を全うしようと思う!
あとプロ野球日本シリーズオリックスとヤクルトの戦いは非常に面白い。第1戦目はオリックスがサヨナラ勝ち、第2戦目はヤクルトが完封勝ち、と両者一歩も譲らない戦いである。本日第3戦目を勝ったチームが日本一になりそうな気がするが、さていずれにせよ素晴らしい試合を期待する!
あと今年も38日。今年は夏場からほんと色々な事が次々と起こりかなりバタバタだったが、自分の信念に従って行動して全ていい方向に向かっているので、これで良かったと思っている。
来年以降もたくさん行動して成功する!